メディプラスゲルは洗顔後

メディプラスゲルの口コミ・レビュー・感想です

オールインワンゲルのメディプラスゲルは簡単にケア出来てしっとり潤います!

 

 

メディプラスゲルを使ってみました!

 

女性雑誌にたくさん掲載されているメディプラスゲル。
前々から気になってたんです。

 

メディプラスオーダーズという女性の社長さんの肌トラブルがきっかけで開発をされたそうです。

 

 

肌に必要な成分を1本で補えるということにこだわったそうです。

 

メディプラスゲルには62種類の美容成分が溶け込んでいる保湿ゲル。

 

私はアラフォーなので、お肌に栄養をせっせと送ってあげたいお年頃。

 

ニキビ(吹き出物)も出たりしますし
何かいいのは無いかな〜と思っていたときに辿り着きました。

 

 

 

たっぷり栄養を与えてあげたいけれど気になるのはやっぱりお値段

 

毎日使うものですから、いくら良くてもあまりに高いものは使えません。

 

 

 

メディプラスゲルは1ヶ月のスキンケア代が1943円
驚くような安さ!

 

一般的な化粧水1個だけでも当たり前に3000円以上はするので
一つでたくさんの栄養をお肌に与えられるんですからこのお値段は安い!。

 

安くてしかもいいものであれば、一度使ってみたいな〜と思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

メディプラスゲルが届きました!

 

嬉しい〜♪到着です!

 

 

オールインワンゲルというとポット式が多かったので、それが当たり前だと思っていました。

 

でもメディプラスゲルってポンプ式なんです。

 

 

これだと確かにポット式の容器の中に指を入れなくてもいいので
清潔です。

 

スパチュラを使わなくてもいいから、簡単だし。

 

オールインワンだけど至れり尽くせり。

 

 

 

しかも保湿力がいいんです!

 

 

 

使ってすぐ保湿されているのを感じるし、
次の日の朝起きたときのもちもち感がすごくいい!!

 

 

 

オールインワンってお手入れが簡単だから、
あんまり効果ってないんじゃないの〜なんて思ってたんです。

 

安いコスメだからとちょっと見くびっていました。

 

アトピーのお友達も使っているんですが、トラブルが無く使えると教えてくれました。

 

コスパもいいですし、次回も注文しようかな〜

 

たくさんのおまけもついていましたしお得でした♪

 

 

 

メディプラスゲル愛用芸能人(敬称略)

 

山本優希 春名亜美 東原亜希 渡辺美奈代 星玲奈 高岡由美子
船田真妃 美香 れみ 西嶋翔子 NAOMI 村上実沙子